2010年3月5日金曜日

フレームワーク奮闘記 その6 ちょっと寄り道してAOP

Springを導入しようと思っていて、Webページやら何やらを色々と読んでいると
どうやら、Springに対して大いなる誤解をしてるらしいことが判明。
完全に調べきってないけど、下記の懸念点をSpringで解決しようかなぁと思ってみている。
  • ログ


  • バッチ


  • メール


  • Ajax用のレスポンスServlet


  • でまあ、当初の目的はConnectionの隠蔽とトランザクション処理の追い出し
    だったんですが。
    今回はちゃんと勉強します!
    いつもいつも忙しさにかまけて(それを言い訳に。。。)
    表面的な理解で終わってしまう僕ですが、
    今回ばかりは皆の仕事の土壌(Soil)を正に作っているわけだから、
    きちんとした理解をするべきだ!という結論に至りました(当たり前だ!)。
    というわけなので、今回は大分寄り道をしてAOPの勉強です。

    0 件のコメント: