2011年6月9日木曜日

TokyoTyrantと戯れる その弐: Javaで使う。

メインの言語はJavaです。悲しいけど。
だから、Javaで動くまでを書いてみます。
まずはライブラリを探索。ここにある。
権利関係も大事だな、こいつのライセンスはApacheLicense2.0。よし、問題ない!
というわけで、ドキュメントを読み漁っていると問題発覚。。。
てか、RDBTable使えない。。。NightlyBuild的なソースが転がってたけど、
さすがにこれは使えない。。。ごめんね、作った人。
と言うわけで、JRubyかなぁとか思って、JRubyも試してみる。
すると、こんどはJava1.6からじゃないとすっきり書けない。。。
ScriptEngineManagerっていJava1.6からしか使えないし。。。乙 :P
と言うわけで、探しまくったら
こんなの見つけた。
これはどうなんだろう?ドキュメントを読んでいくとこれはRdbTableをサポートしてくれているらしい。早速トライ!!
ってLinux上でどうしてもコンパイル出来なかった。。。
険しいなぁ、ちょっと寄り道してMongoDbでも見てみよう。

0 件のコメント: