2007年12月21日金曜日

もちべいてぃぶしろ、俺!

motivative??

なんだか、わからん単語だ。

カタカナ英語は良くわからん。みんな英語で喋れば良いのにw

と皮肉屋さんなえっぐです。こんばんは。

やっぱり、Cobolは突き返されちゃいました。。。

テストをしっかりしろと。

テストは大事だぞ!!

と。。。

分かってるんですが、実はちゃんとしたテストした事無いんです、僕(TT)

ああ、エンジニア失格。。。

とか思うと、ちょっと泣けて来ちゃいました。。。

でも、こうやって、思い切り凹まされる事って、この業界入って初めてなんですよ。

恵まれてたのか?それとも、今までが適当な環境だったのか??

そんなのどうでもいいんです。

やっぱり、大事な事はこんな時に自分をどう納得させるかですね。

うーん。駄目なものは駄目だし。駄目なものを良いと言い張っても

進歩なんて何も無い。。。

だから、凹んだ自分を如何に早く慰めて、如何に早く笑顔を作るか?

これって、実はスゴい苦手なんです。

感情がもろに表に出るので、なかなか難しかったりします。

そういうところも、ずばりEQで言い当てられてるのですが。。。

ストレスに見舞われた時、負荷がかかったとき。。。

こんな時の自分をどうコントロールするのか?

今までぬくぬく温室にいたのかなぁとか思うと、ちょっと変な感じです。

でも、こういうときこそ、奮い立たせないと良いものは出来んです。

やっぱり、そういう気概はあるし。そうありたいなぁとも思います。

大事なのは自分と、プライベートのバランスですね。

仕事に夢中になっちゃうと何も見えなくなっちゃうので、

そこらへんは今後の課題です。

やっぱり、今の会社もベンチャーなので。

ダラダラ働くんじゃなくて、こんどこそビシッと!

バシッとやるために。

今のうちにもがけるだけ、もがいとこうかなぁ。

よし、ダラダラ垂れ流すと。

すっきりしてきたぞ!!

やるっきゃない。でも、自分には少し甘く。

弱い自分はぶったぎりながら。

あきらめじゃなくて、英断だって思える様に。。。

頑張ろう!!

おー♪

ちょっと、もちあがったなー。

もちべいてぃぶされますたw

0 件のコメント: